入卒部式♪(*^^)v - 春風 ~そよかぜ~ web(立正佼成会 春日井教会 WebSite)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


入卒部式♪(*^^)v

2008年03月30日 23:53

本日、春日井教会では
少年部の入卒部式が行われました(≧∀≦)ノ

まぁ・・・ 簡単に言ったら
入卒部式とは
学校の卒業式と入学式をひとまとめにしたもの♪

なので、主役は、完全に

子供達 なのです!!(^o^)丿

IMG_1048.jpg

もちろん、司会も女の子♪(≧∀≦)ノ

IMG_1040.jpg

もちろん、ご供養のお役も、全員、子供達♪♪(≧∀≦)ノ

IMG_1043.jpg


IMG_1047.jpg


IMG_1055.jpg


IMG_1058.jpg


IMG_1061.jpg
【・・・子供か???( ̄д ̄)(笑)】

まっ・・・ 写真を見ていただいて解るとおり・・・

入卒部式は、子供祭り みたいなものです♪(人´∀`).☆.。.:*・゚

なので

おじさん(自称:お兄ちゃん)の出番は無し(=_=)(笑)


とりあえず、子供達が沢山おり
春日井教会で咲いている“桜”とあわせて

さわやかな風を、吹き込んでくれました*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆


式典の中では、吉川青年部長が

「夢」について、熱く語っておりました

IMG_1065.jpg
めずらしく身振り手振りを交えて語るカワマン部長♪】

動画で楽しみたい方は、こちら↓↓


《携帯版:http://m.youtube.com/watch?v=-6rFnnpZhpY


IMG_1077.jpg

その後、吉田教会長より、子供達へ記念品の贈呈が行われました♪
(何を頂いたのか・・・ 謎です(>_<)(誰か教えて))

てな感じで

無事に、入卒部式が終わりましたとさ・・・


(あっキュン??)

んっ??


・・・そうなんです


・・・ここからが、本番!!(≧∀≦)ノ(てか、第二部♪)


Let's go!!!!!!!(*´∀`*;)


IMG_1101.jpg
【司会のカワマン(たぶん青年部長)&アシスタントの☆ぉ嬢☆】

式典も、終わり
子供達との、レクレーションタイムのスタートです!!

IMG_1108.jpg
【しつこいですが、たぶん青年部長のカワマン(司会に全力投球(ノ∀`))】

IMG_1103.jpg

子供達・・・ 元気すぎ!!(≧∀≦)ノ

てか、ここはプロレス会場かいな・・・( ̄д ̄)

IMG_1112.jpg

IMG_1113.jpg


しかし、凄かったな~~

私も、強制的に参加させられましたが
(てか、わりとノリノリで参加しましたが♪(*^^)v)

久しぶりに、本気で“おにごっこ”をしましたわ(笑)


でも、子供達と遊ぶのは面白い☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

なんというか

「面白いものを、面白いと思える純粋なココロ」

を思い出しました☆彡
大人になると・・・ やっぱり忘れてしまうのでしょうか・゚・(つД`)・゚・ (笑)

ありがとう、春日井の子供達♪♪(*^_^*)




余談ですが、支部長さんから
「今までに見たことがないくらい、いい顔で楽しんでたねぇ~~♪」

と、言われてしまいました

おかげで
写真を、まぁ~~~ったく撮っていません ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

次回からは、気をつけます

てか
やっぱり、楽しむときは
ココロから楽しまなきゃだめでしょ♪♪゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*


(あっキュン☆彡)
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kasugai2007.blog111.fc2.com/tb.php/86-c51c90b1
    この記事へのトラックバック



