青年部 花見バーベキュー♪ - 春風 ~そよかぜ~ web(立正佼成会 春日井教会 WebSite)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


青年部 花見バーベキュー♪

2008年04月06日 23:31

IMG_1128.jpg
【春日井教会内の桜(名所)】

です

てことは・・・

花見シーズン、到来!!(≧∀≦)ノ

とりあえず
青年部も、新体制になった事ですし・・・

親睦を深めようと、花見バーベキューを決行しました♪♪

IMG_1133.jpg
【桜の花を見て浮かれる、鈴木学生部長(すごい跳躍力♪)】

ちなみに
バーベキューのメニューですが・・・

本日のメインはコレ↓↓↓↓

IMG_1131.jpg

伊藤少年部長渾身の、自家製ハンバーグです(人´∀`).☆.。.:*・゚
(決して、マル○ンハンバーグと比べてはいけません・・・ 怒られます(´Д`))

IMG_1130.jpg


その他、野菜やら・・・ ソーセージやら・・・

ありと、あらゆる物を、焼きまくりました☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

IMG_1138.jpg

IMG_1142.jpg


そして、お約束の・・・

IMG_1135.jpg


“つくし” を焼く青年部員も(+д+)
(もちろん、誰も食べてませんが)

IMG_1146.jpg



まぁ~~ しかし
有難いことに、天気も良く☆彡

IMG_1141.jpg

IMG_1140.jpg

沢山の青年部員に、参加して頂き
とても楽しい時間を過ごすことができました♪(*´∀`*)


最後は・・・

春日井名物の・・・

“水遊び” が!!!ΣΣ(゚Д゚;)

ルールは単純明快
ただ単に、水をかけあうだけ

私も、子供達にバケツで水をかけられ・・・
グッショングッションになりました(ToT)

でも、楽しかったですけどね(*^^)v
(車で帰るのが大変でしたが(笑))

IMG_1149.jpg


まっ
この勢いで、今後も突っ走っていきたいものです♪♪ε-(´∀`*)



P.S

IMG_1127.jpg

残念ながら、まったく が似合わないドゥー氏(笑)

違和感、ありすぎぃ~~~~~!!!(≧∀≦)ノ


(あっキュン☆彡)
関連記事


コメント

  1. トンヤイ | URL | -

    すっごく楽しそうですね。私も行きたかったなぁ!
    鯨肉でも土産に!

    館山は降誕会式典やってたけど・・・。

  2. 仙台教会 | URL | xtMHaL/Y

    花見

    教会内にサクラがあるのですか!
    すばらしい そして
    美味しそうで楽しそう!
    仙台でも館山さんと同様に降誕会でした
    こちらの桜は20日頃が見ごろです

  3. ★ドゥー☆ | URL | ADJD0lrw

    ちょっと待て!!

    新青年部のBBQは、実に楽しいものであった(>_<)
    あんま肉は食べれなかったけど…
    我が友も楽しんでおったょが、しかし
    桜が似合わんとは何事かッ!!
    俺より桜が似合う男はいないはずさ( ̄▽ ̄)vニヤリ
    ちなみに、夏にまた水遊びをやりたいという意見が飛び出しておるょキラン

  4. 編集長♪ | URL | -

    あらぁ~

    “トンヤイ”さんの鯨肉・・・ 食べたかったっス(≧∀≦)ノ

    しかし、館山教会さんも、仙台教会さんも降誕会だったんですね~
    春日井は、平日にさせて頂きました♪(というか、仕事のため行けませんが・・・)

    今度は、仙台教会さんが、花見の季節ですね~(*^^)v


    ドゥー氏のイケメンフレンドも、楽しんで頂けてなにより♪
    また、ぜひ②連れてきてちょ♪♪

    てか、水遊びは・・・ 間違いなく、着替えが必需やね(>_<)

    P.S
    やっぱり、桜が似合わない(≧∀≦)(笑)

  5. ☆ぉ嬢☆ | URL | -

    本当ゎ…

    ぁたしだって水遊びしたかったょぉ(>_<)

    てか☆
    他の子達からもそんな声を聞きましたぁ(ノ゜O゜)ノみんなまだ幼心を忘れてなぃみたぃ♪♪笑”

    今度する時ゎ大学部&フミ&しょうちゃんゎ強制連行です!!笑”

  6. みか | URL | yl2HcnkM

    楽しかったぁε=ヾ(*~▽~)ノ

    最初は水風船だけだったのに…(笑)

    めっちゃ久しぶりに笑ったし
    学生部の子たちとまぢ盛り上がったぁヽ(≧▽≦)/

    でぇ
    その学生部の子達は夏の暑い時にぃやりたがってますぅ

  7. 壮年   H,Y | URL | -

    青年の皆さん スゴイ!

    青年部の皆さん、元気ですね~

    お天気もよくて皆さん、はじけています。よかったですね。

    最後の締めは、水遊び?ですか。

    この勢いで5月の青年の日も、はじけてください。

  8. 編集長♪ | URL | -

    コメントが・・・

    もの凄い量に♪♪(≧∀≦)ノ

    みんな、水遊びが好きなのねぇ~~

    次に、水遊びするときは
    乾きやすい、7月ぐらいでよろしく♪

    青年の日は
    ゴミ掃除ではじけましょう♪(^o^)丿

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kasugai2007.blog111.fc2.com/tb.php/87-918b0ec1
この記事へのトラックバック



