青年の日会議 実は Part.5(笑) - 春風 ~そよかぜ~ web(立正佼成会 春日井教会 WebSite)

青年の日会議 実は Part.5(笑)

2008年04月20日 23:54

さて
青年の日会議も、第5回目を迎えました(^o^)丿

気づかれている方もいると思いますが・・・

飛んでます!!(ノД`)(笑)
(3、4回目を紹介してません)



とりあえず今回は
土、日に行事も無かったので・・・(+д+)
(三宝院の記事を☆ぉ嬢☆が書いてくれる事に期待♪)

会議を取り上げてみました


ちなみに、会議はコンナ感じでした♪♪

画像 002-1
【相変わらず、カメラ大好きなドゥー氏(笑)】

今日は、支部長さんにも参加して頂き
いよ②大詰めです♪♪(n‘∀‘)η

5月18日 青年の日 本番への準備は
着々と出来上がりつつあります(≧∀≦)ノ



P.S
アクセスカウントが 5,000 を超えました♪(人´∀`).☆.。.:*・゚

RKKネットワークの皆様、春日井教会の皆様
そして全国各地からアクセスして頂いている皆様に

この場を借りて、お礼申し上げます

ありがとうゴザイマシタ!

そして

これからも、宜しくお願いします!!(*^^)v


(あっキュン☆彡)
関連記事


コメント

  1. 団長 | URL | -

    いよいよですね。

    こんばんは、いよいよ青年の日がせまってきましたね。
    会議に支部長さんが・・・さすが春日井さん。
    青年の日は、壮年さん・一般さんも必ず力を貸してくれると思いますので
    頑張ってください。

  2. 編集長♪ | URL | -

    いよいよです♪

    “団長”さん
    コメント、ありがとうございます!!

    一昨年、昨年と春日井は
    自教会の敷地内で青年の日を行っていましたが・・・

    今年からは、また外に飛び出します(≧∀≦)ノ

    まっ、色々あるでしょうけど
    青年の仲間と、楽しく行うことができれば有難いっス!!

    また、報告しま~す♪♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kasugai2007.blog111.fc2.com/tb.php/89-7f446742
この記事へのトラックバック