東支部 大運動会(*^^)v - 春風 ~そよかぜ~ web(立正佼成会 春日井教会 WebSite)

東支部 大運動会(*^^)v

2008年04月29日 23:08

やってきました・・・

毎年恒例(GW前)の・・・

東支部 大運動会 が♪(≧∀≦)ノ

IMG_1189.jpg
【お約束の、手書きのプログラム♪】

もう、かれこれ・・・
7、8年?(*_*) だったかな・・・(アバウトですいません)

とにかく

春日井教会では、名物行事なのです!!
(支部だけの集まりにしては、異例の120人程の参加者♪)


まっ
これだけの行事ですから

支部長さん始め、主任さんも、壮年さんも、準備が大変(´∀`;)

IMG_1184.jpg

IMG_1186.jpg



でっ
朝の7時から準備を始め

運動会が始まったら・・・

さらに 大変 なのです!!((((;゚Д゚)))

IMG_1199.jpg
【マッタリとした、ボール渡しゲーム♪】

IMG_1217.jpg
【若干、殺伐とした、パン食い競争♪(≧∀≦)ノ】

IMG_1220.jpg
【この場だけは、「まず人様に」という言葉が通じません(笑)】


矢継ぎ早に
プログラムが消化されていきます☆彡


でっ
運動会、前半の目玉が

「教団創立70周年のモニュメント」
なんです!!
(支部壮年部長の渾身の作品です(手作り)♪♪)

IMG_1232.jpg
【若干、原型が無くなっています・・・ 原型は、Blogの上に↑↑】

予定では、子供達に「ありがたい言葉が書いてある風船」
一個づつ取ってもらって・・・

70周年のモニュメント が、感動の中、現れる感じでしたが・・・


普通に、現れました(ToT)(笑)

IMG_1235.jpg
【注:モニュメントは、3人掛かりで押さえています(で、なければ倒れます(ノ∀`))】



後半からは
さらに、競技が加速していき・・・

お約束の、デカパン競争や

IMG_1241.jpg

IMG_1244.jpg
【本気を出して、容赦なく1位を獲得した永薗支部長♪(*^^)v】


もはや
東支部 大運動会名物となった

風船割り 飴食い競争 が!!Σ(*´∀`*;)

IMG_1258.jpg


「何で、名物なのか??」

それは
下の写真をご覧下さい・・・
(心臓の悪い方は、閲覧をお控え下さい(笑))


IMG_1261.jpg

真っ白っす!! (*_*)

IMG_1260.jpg

グリグリ してます!!!(*_*)(*_*)

IMG_1266.jpg

いやぁ~~~~~~~。゚(゚´Д`゚)゚。~~~~ン!!!
(注:現在主任・元少年部長のあの人です(笑))


ちなみに
何故か、司会の私まで強制参加させられて・・・

IMG_1267.jpg


こんな感じに・・・ΣΣ(゚Д゚;)

まっ、子供達とも交流でき、盛り上がったからいいんですけどね~(´∀`*)
(ちなみに、コンタクトから何から何まで小麦粉まみれ)


こんな
とんでもない・・・ でも、東支部らしい?競技が終わり


IMG_1272.jpg


最後は『対抗リレー』で、締めです♪

でっ

やっぱり

みんな

本気(ガチ) なんです!!ヽ(;´Д`)ノ(笑)

IMG_1275.jpg
【躍動感が伝わるぐらい、全力疾走の佐藤女子部長♪(マジです・・・)】

まっ
何事にも、手を抜かずに

全力を注ぎ込めるって、イイですよね♪

私も、日焼けで、丸焦げになりましたが (υ´Д`)アツー
楽しい時間を過ごさせて頂きました♪♪

東支部の皆様
本当に、お疲れ様でした!!(n‘∀‘)η


来年は・・・


あるのでしょうか・・・??(笑)



P.S
各支部の活動状況を伝えるために
メインメニューに「Room Fiftenn」を作りました♪

取り上げて欲しい記事があれば
写真と、行事内容を、春風 ~そよかぜ~ staffにお渡しください♪♪

よろしくお願いします!!


(あっキュン☆彡)
関連記事


コメント

  1. 仙台教会 | URL | -

    ビックリ

    支部の運動会ですか!
    本格的で驚きました!!
    すごいパワーです!!!

  2. 編集長♪ | URL | -

    こんばんわ♪♪

    “仙台教会”さん
    ありがとうゴザイマス!!(≧∀≦)ノ

    支部の運動会・・・
    の割には、規模がでかいんですよねぇ~~

    本気で楽しむのが
    『春日井流』です♪♪(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kasugai2007.blog111.fc2.com/tb.php/91-655420da
この記事へのトラックバック