GW中の、青年の日会議♪ - 春風 ~そよかぜ~ web(立正佼成会 春日井教会 WebSite)

GW中の、青年の日会議♪

2008年05月04日 18:05

やってきました
ゴールデンウィーク!!(≧∀≦)ノ

でも

某春日井教会では・・・ 青年の日会議を敢行(TДT)(笑)


【戸田男子部副部長がいる以外は、いつものマッタリした光景☆彡】


今日の会議では

青年の日に行う、劇の練習をさせて頂きました♪(←会議ではないですね(笑))


本来は、女ネズミの役である☆ぉ嬢☆が
東京に、逃亡したため・・・ 代役を私がさせて頂きました・・・

がっ

男が、女役をやるのって難しい!

でも

面白いっス!!(≧∀≦)ノ
(クセにはなりませんが(笑))

佼成会以外の普段の生活で
女役を演じる事って、ないですからねぇ~~

配役を言えないのが残念ですが

みんな、張り切って
役になりきっておりましたわ♪♪

ぜひ、青年の日 当日を楽しみにして下さい♪♪

きっと劇を見た人が、道端のゴミを拾いたくなる・・・ はず!?(*´∀`*)


(あっキュン☆彡)
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kasugai2007.blog111.fc2.com/tb.php/92-a0294704
    この記事へのトラックバック