献血活動♪(明るい社会づくり運動) - 春風 ~そよかぜ~ web(立正佼成会 春日井教会 WebSite)

献血活動♪(明るい社会づくり運動)

2008年05月05日 22:42

本日
春日井市の八瑞公園にて

明るい社会づくり運動(以下、明社)主催の、献血活動が行われました♪

まっ・・・ 毎年、恒例なのですが
今年は、なんといっても 雨模様 の天気がきつかったっス・・・( 一一)

献血の呼び込みを、春日井の清水屋さんで
壮年さんと、青年部がさせて頂いたのですが・・・

Image0261.jpg
【まさに、“水もしたたるイイ男”になったカワマン青年部長】
※カメラを忘れたため、携帯のカメラで撮影


まっ
さすがに、例年に比べて・・・ 来場者が少ない!!(ToT)

雨では、さすがに
足が遠のきますよねぇ~~

200805051817000.jpg
【雨宿りをしながら呼び込みをするドゥー氏(若干、テンション低め(笑))】


でも

中には、積極的に献血に参加してくれる方もチラホラ☆彡
ありがたいですねぇ~ ホントに☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

あっ
ちなみに、今日の青年部の MVP は・・・

こちらの方↓↓

Image0271.jpg
【手元がぶれたため、うまくモザイクが♪(笑)】

そう
“日焼け少年”こと“コウちゃん”でゴザイマス!!

なぜMVPなのか??

それは

今回、初体験の献血で・・・

た○れて してしまったからです!!ΣΣ(゚Д゚;)
(コウちゃんの名誉のため、あえて伏せ字(笑))


私も
看護婦さんに呼び出されるは・・・

ある意味
記憶に残る、楽しい一日でした♪♪
(コウちゃん、お大事に♪(≧∀≦)ノ)

来年は
ぜひ晴れの日に行いたいものですねぇ~~


(あっキュン☆彡)
関連記事


コメント

  1. 日焼け少年 | URL | BFJTYZbE

    みんなに感謝


    どうも!!

    倒れてしまったコウちゃんです(笑)


    意識を失うって驚きだった(^_^;)



    でも、いろんな人に声をかけて来てもらえて嬉しかったなぁ(^-^)


    今日は病院に行ってきて診断してもらったら、低血圧らしい(>_<)


    みんなに心配かけてちゃってすいませんでしたm(__)m(笑)
    そして………

    みなさん、ありがとうございました☆

  2. 編集長♪ | URL | -

    コウちゃんに感謝♪♪

    献血お疲れ様でした(≧∀≦)ノ

    いやぁ~ 倒れてしまったのは予想外でしたが(笑)
    無事でなにより♪♪

    なにはともあれ
    “献血をしよう!”というコウちゃんの心意気が素晴らしい☆彡

    看護婦さんを始め
    RKKの仲間達からも心配されるのは

    コウちゃんの人徳でしょ~~☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ


    来年は・・・
    恐怖心に打ち勝って・・・ 再度、Let's Tryやね♪♪

  3. 団長 | URL | -

    コウちゃん最高。

    こんばんは、コウちゃん大変だったですね。
    コウちゃんの気持ち、他教会の私も素晴らしいと思います。
    編集長さん、春日井の青年さんの素晴らしさを確認しました。

  4. 日焼け少年 | URL | -

    ☆完治☆


    やっとのことで体調が良くなりました(^0^)


    意識を失って倒れてから、ず~っと体調が悪くて………でも復活しました♪


    団長さん、ありがとうございます(^-^)これからもマイペースなコウちゃんで頑張ります♪♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kasugai2007.blog111.fc2.com/tb.php/93-139f3992
この記事へのトラックバック