5月 青年部道場当番 - 春風 ~そよかぜ~ web(立正佼成会 春日井教会 WebSite)

5月 青年部道場当番

2008年05月11日 23:17

本日、青年部の道場当番がありました

前回(→こちら)の道場当番では
朝、誰もいないという光景がありましたが・・・(-_-;)



あっ

いた


青年部ではない人たちが(ToT)(笑)

IMG_1307.jpg


今回の青年部道場当番は、教会の主任研修旅行と当たりました
なので、ある意味、参拝者は多数♪

とりあえず
お見送りをさせて頂きました♪♪

IMG_1309.jpg



さて

こうなると・・・ 予想できるのは・・・

空っぽの教会!!Σ(゚Д゚;)


IMG_1315.jpg
【やっぱり、青年部が当番の日は“空っぽ”の様です(笑)】


教会長さんを始め、7部長さん、支部長さん、主任さん達がいなければ
こうなりますわねぇ~~(*_*)

まっ、しょうがないので
私は、オガ兄と二人で、この空間を満喫しておりました(≧∀≦)ノ

IMG_1323.jpg
【あまりにも人がいないため『参拝者数 43人』を示すカウンター♪】

IMG_1327.jpg
【ただの雑音(ノ∀`)(笑)(編集長♪)】


こうゆう、マッタリした日もありますわね~~(´∀`*)
私的には、太鼓の練習がオガ兄や壮年さんとできて良かったですが♪♪


気がつくと
いつの間にやら現れていた、コウちゃん(貧血)が道場でファッションショーをしていたり・・・

IMG_1334.jpg
【上から下までで、総額8,250円のファッション(*´∀`*)】


ホントに
嵐(青年の日)の前の静けさを実感した一日でした♪♪(*^^)v


そうそう
道場当番と併せて、学生部の会議が行われておりました

IMG_1337.jpg

IMG_1338.jpg


学生部スタッフ・・・ ではなく、中学生・高校生・大学生達が
自分たちで、会議を行って、夏のイベントを企画していく様です♪♪

さて②
どんな企画が生まれる事やら・・・

また、随時報告していきま~~す♪(n‘∀‘)η
(over30は出入り禁止かもしれませんが(笑))


(あっキュン☆彡)
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kasugai2007.blog111.fc2.com/tb.php/94-5badd35e
    この記事へのトラックバック