春風 ~そよかぜ~ web(立正佼成会 春日井教会 WebSite)

寒中読誦修行 第7日目

2017年01月31日 06:06

やった~~~~!!(*´∀`)

という訳で、
1年ぶりの皆勤賞達成!!!!ヽ(^o^)丿


本日は、お役&昨日の反省で、たっぷりと睡眠したため
まあまあ、体調も良し♪


☆ぉ嬢☆は、司会のお役を


私は、超地味な(すいません。。。)記録のお役を

IMG_5774.jpg
【超地味なお役を、超地味な一番後ろの席から】


いや~ ホント、無事に終わって良かったですわ♪


全国の皆様、寒修行、お疲れ様でした!!!!(*´艸`*)
(噂に聞くと、大聖堂はまだ続くらしいですが)


しかし、1人の時と違って
2人ですと、案外、楽かもしれないですわ♪

1人の時は、ほぼ毎日、
「このまま寝てしまおうか。。。」
(布団の中)



「なんで自分がこんな目に!!(=o=;)」


など

寒修行に対して、不満しか無かったですからね(笑)


まっ、いいや、
とりあえず、今日からグッスリ眠れると思うと有り難い!!

ではでは~♪


(編集長@あっキュン☆彡)

寒中読誦修行 第6日目

2017年01月30日 07:02

・・・(;´Д`)駄目だこりゃ。。。


てか、しんどい!!!!


by 鈴木夫妻


という訳で、
6日にして、どっと疲れが・・・

いや、むしろ2人して眠すぎる・・・

しかも、本日は月曜日、
終わった後の二度寝タイムは無し(´;ω;`)(泣)


いや~ ホントにしんどいな~
まさに、寒修行の怖さをしりましたわ。。。


明日、大丈夫なんだろうか。。。


(編集長@あっキュン☆彡)

寒中読誦修行 第5日目

2017年01月29日 08:06

何やかんやと、
寒修行5日目 に突入!!(*´ω`*)


・・・ここで油断して、数年前は寝坊しました(笑)


すでにベテラン(20年以上皆勤賞)の☆ぉ嬢☆は、
自撮りで遊んでいるぐらいの余裕っぷり。。。

IMG_5768.jpg
【よ~く見ると、後ろにオガニイが写っております(笑)】


しかも、本日は日曜日のため、
仕事がないカワマンも合流♪♪

IMG_5771.jpg
【朝からハイテンション過ぎて絡みづらい3人(;´Д`)(笑)】


さっ、気合い入れ直して、
6日目も頑張ろうかな~♪♪♪(`・ω・´)ゞ

ではでは~


(編集長@あっキュン☆彡)

寒中読誦修行 第4日目

2017年01月28日 07:06

本日は土曜日デス

えぇ、通常ですと、
寒修行も土日に人気があるため(あっキュン☆彡調べ)


「本日は、満席だろうな~(´・ω・`)」


と思いきや

IMG_5764.jpg


ガラガラですやん!! 春日井教会大丈夫か?(笑)


「張り切って、早く来る必要無かったんじゃね?」 by☆ぉ嬢☆

IMG_5765.jpg
【朝から、カチキレそうな☆ぉ嬢☆(たぶん、眠いだけ(笑))】


う~ん。。。 明日は、もっと遅くこよ

と、思っていたら

IMG_5767.jpg

あっという間に満席!!!!
いつの間に来たんだ。。。(;´Д`)(笑)


やっぱり、土日は終わった後に、
二度寝できますからね。。。 人気な訳だ。。。(勝手な決めつけ(笑))


という訳で、
4日目も何事もなく、無事に終了☆彡

ではでは♪

(編集長@あっキュン☆彡)

寒中読誦修行 第3日目

2017年01月27日 07:27

なんやかんやと、
真面目に?3日目も真面目に参加♪(ノ´∀`*)


夫婦共に、
キチンと早朝4時に起きれるのが素晴らしい☆彡


本日は、
妙法蓮華経 譬喩品第三


・・・長い(*´Д`)(笑)

という訳で、
特にこれといって思うこともないため・・・ 4日めに続く(はず)


(編集長@あっキュン☆彡)